同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

大雨っ!

しかしこれから外出。ゴルフの時の合羽ズボン履いちゃおうかな…ってなくらいの雨ですね。くすん。
ところで例の『24-TWENTY FOUR-シーズンII』夜中の録画を次の日見ているんですよ。相変わらずオレ様・ジャック・バウワーの身勝手ぶりに文句言いながら見てるんだけど、それ以上に嫌いな人が登場してしまった…その名もパーマー大統領の元妻・シェリー!!!。プンプンっヾ(`ヘ´#)ノ。
あと、シーズンIであまり好きじゃなかった、ジャックの上司・ジョージ・メイスンへの気持ちが大変化。とっても複雑な切ない表情を見てしまったので、嫌いじゃなくなった…つーか、むしろ登場人物の中では好きな方になっちまった…(^ ^;A