同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

目がしょぼしょぼする

3日間外出が続いたので、録画したTV番組を見るヒマが無いっ…というのも『24』を優先して見ているからなんだけど。HDDに録画しっぱなしのドラマ&バラエティが「早く見てくれ〜!録画領域が無くなっちゃうよ〜」と叫んでおりまする…。これから新番組がどんどん始まるから早く見ないとぉー。
『24』は1日分遅れで見ている状態でとりあえず10話目までなんだけど…このドラマ、悪いのは全て女性なのねっ?ってハッキリ思ったよ(笑)。怪しそうな雰囲気で登場する男性たちは、結局雰囲気だけでしかなく(笑)、次から次へと殺されていきます…。ああっ、ジャックはどうでもいいのよ、もう、これからのジョージのことだけが気がかりだわっ(泣)。
悲しい出来事:大人計画イケニエの人』、e+もぴあも全滅でチケット取れませんっ。゜(T^T) ゜。今週土曜日の一般発売に賭けるしかない状況。頑張るぞー。