同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ウンナンの気分は上々 10万円の旅スペシャル〜韓国100万ウォンの決戦』大爆笑

いやー、笑った笑った。TV見て涙目になって笑ったのスッゴク久しぶりかもしれないってくらい笑ったよ。今回の主役はどうしたって竹中直人さまッスよっ!!!
竹中直人さまマジ最高でした。最初から笑いながら怒る人やってくれて掴みはOK。ゴルゴと無駄な争いをしつつ、カツラ選びに突入するわけですが、これが、もうっ、竹中変キャラのオンパレードで、「ぎゃーはははははっ。お、お腹痛いから、や〜め〜て〜(泣)」って状態で、これでもか、これでもかと竹中ワールドを堪能させて頂きましたわっ(≧▽≦)。
途中、奥様の木之内みどりちゃん懐かし映像まで挟み込み、出会いとプロポーズの話などちょっと照れながら話してくれたり、スタジオでは勝俣とまたしても無駄な争いも見せてくれて、さすがですよ、さすが竹中直人ですよっ!!!(笑)。
久しぶりのブルース・リー松田優作松本清張石立鉄男若大将シリーズへとものまねを堪能させてもらい、そして最後に究極のキャラ「ミル・州和」で撃沈っ(T▽T)ノ_彡☆ 天才・竹中直人ワールドいつまでも見ていたかった(息が続かないけど)感じです。
吉川晃司と出川哲朗の「ニューコンプレックス」も良かったけど、竹中直人の濃さには負けた感あるよなー。
この『ウンナンの気分は上々』ってレギュラー番組だったときから大好きで、終わっちゃった時はショックだったなー。なんでなの?視聴率悪かったの?ウッチャンが飽きちゃったの?(笑)。でもこうやってスペシャルが続いてるって事は、やっぱ人気番組なんだよねぇ…。
ウンナンの「旅シリーズ」はとにかく最高!!!。