同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『新選組!』撮影終了なんですね…くすん

  • 平助の旅立ち- へーすけーっ。゜(T^T) ゜。今回も泣いたねー、平助(中村勘太郎)と総司(藤原竜也)のシーン、平助と勇(香取慎吾)のシーン、とっても悲しくて涙が止まらなかったッス…。今後の展開を考えると、これから最終回まで毎回泣いてしまうのかなぁ…と、ちょっと辛くなったよー。

そういえば慎吾ちゃんクランクアップだったんだね…そうかぁ、もう撮影は終わってしまったんだ。放送自体はまだあるけどなんだか寂しい…。だってドラマ内容以外の情報をこんなに追いかけた「大河ドラマ」って、今までなかったんだもの。
人混み嫌いのワタシは結局スタバには行かなかったし、各地方で行われていた出演者のトークショーも「なんで東京でやってくれないの?」と指をくわえていることしかできなかったヘタレな『新選組!』ファンだったけど、『新選組!』ブログをされている皆様の熱いレポのお陰でいろんな情報を知ることができたのはとっても嬉しかった。
"スタパ詣"をされている方の臨場感溢れるレポやトークショーレポート、ワクワクしながら読ませていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございましたっ!!>『新選組!』ブログを主宰されている皆さん。
現場には行かなかったワタシでも、今まで見たこともなかった(笑)『スタジオパークからこんにちは』を、『新選組!』出演者が出るたびに騒いで録画したり、毛嫌いしていた『ハニカミ』をちら見(結局見ていられなくて挫折)したり、ひとりで『新選組!展』を見に行ったり、『リンダ リンダ』のチケットを取ってみたり、ケータイの着信音を『新選組!』テーマ曲にしたり…(笑)。身内や友達からも「なんでそんなにハマっているのかわからん」と呆れられいたような…(^ ^;A。
…あれっ?全然ドラマの内容に触れてないぞっ!?(爆)。…なので副題変更しました(笑)。