同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

「ペット」全5巻 三宅乱丈:著 うにゃっ!!面白いっ!!最高っ!!

風邪気味でなんとなーくダルイ今日…買ってあった「ペット」全5巻を一気読み。
以前コメント欄で hana & kozaburo Blogのkozaburoさんから薦められ、すぐその場でAmazonくんに発注(笑)。届いてはいたんだけど、今日まで読むのを我慢していた甲斐がありましたよ(何故我慢する?)。
めちゃくちゃ面白かったっ!!『ヤマ』と『タニ』かぁ…う〜ん、マジすっごいストーリーだったよ。これって全5巻なんですよね?このラストだと続きがありそうなそんな感じなんだけど…つーかこの後の「会社」と「ペット」の全面戦争が見たいよぉっ!…と叫びましたけど…(^ ^;A。
サイキックとか記憶操作とか人格崩壊とか、こーいうの大好きッス!!(≧▽≦)。もっと読みた〜いっ!!そうそう、まだ7巻までしか出ていないけど、「ES」惣領冬美:著も、遺伝子操作によって生まれた少年が、他人の意識に自由に入り込んで人を簡単に操作する…という内容で最高に面白いですよ。11月には8巻目が出る予定なので、こーいうの好きなお仲間で未読の方は是非っ!!