同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

もろもろ…

怪奇大家族』第三怪…あのオープニングテーマ ♪ルルルルールル〜♪最高ですよねっ!これさぁ、ケータイの着うたありそうな予感(笑)。ワタシのケータイは残念ながら着うたができないので、着メロは『新選組!』なんですけど、オットのケータイはできそう…ふっふっふ。相変わらず高橋一生クンのノリツッコミが絶妙。あの家の犬が太りすぎで妙に可笑しいよ。
はなまるマーケットはなまるカフェ』ゲスト:堺雅人さん…妙な空気感に見ているこっちがいたたまれなくなってしまったよ…(^ ^;A ヤックン&岡江さんと堺さんってば、時々違う国の言葉を話しているかのようでした(笑)。堺さん、なんだか居づらそうだったなー。間が開いたりすると「スミマセン」とか謝ってたし…。司会者陣よ、ゲストに気を使わせてどうするっ!!(笑)。
そうそう、こないだ見た『ウチくる!?』の山本耕史くんはまたまた違ってて、相手の出方に瞬時に合わせられるというか、間合いを自分で好きなように取ることができるというか、実は司会の代わりにその場を仕切る能力も十分あるんだろうなーと思いましたよ。もちろん頭良いから決して出しゃばらないんだけど、頭の中で「この番組ならここまでかな」「これくらいはやってやるか」と図りながらやってるんじゃないかなーって。
三谷幸喜さんの「山本ブラック説」は多分本当のことだろうし、それくらいブラックな山本くんっが好きだし、だからこそ土方歳三役が来たわけだし…うふふ。あー、山本くんの出演した『オケピ!』が見たいなー。DVDで発売されているのは小橋賢児クン版なんだよね…(もちろん買いましたけど、この役を山本くんがやっていたんんだなーって思いながら見ちゃいましたし)。