同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

くだらないこと

昨夜久し振りに妹と電話で話したら「お姉ちゃんのサイト見てると、布団干しているかドラマ見ているかだよね。他にすることないんかいっ!!」と言われた…(ーεー;)。そ、そりゃ、そうだよね。自分でも見直してみるとカテゴリはほとんど【TV】と【日常】しか使ってないし、その【日常】にしたって、夏は「暑い、暑い」「布団干したぞ」とかそんなんばっかりだし…(-_-;A。いや、それ以外にもいろいろとやっているんですよ!?(当たり前だ)
ワタシは他に書くことがないんだろうか…。確かに会社を辞めてから、もともと出不精だったことにますます拍車をかけているし(つまりは人と会っていない)、その上人混み嫌いだし(つまりはあんまり出かけない)、面白い本読み始めると止まらなくなってあっという間に夕方になっちゃうし…。こんな風でも全然「暇だー」って思わないんですけど、取り立ててここに書くこともしていないってこと…なん…だわ…_| ̄|○
ワタシはこのはてなダイアリーを「毎日更新する」ことを義務づけておりますので、ドラマを見ていない日はこんなくだらない内容しか書けてませんし、これからもきっとそうでしょう…。アンテナ登録してくださっている皆さん(特にドラマ感想を見てくださっている皆さん)、更新率は高いけど大した内容じゃなくてほんとスミマセン…m(_ _;)m。