同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

うむむ…

ずっと待ち望んでいた 『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』、いよいよ発売まであと21日なんだけど、実はあと4日で 『KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES』 (音が出ます)も発売されちゃうのです…ううう/(-_-;)\。
これもさー、やっぱり外せないよね。だって『KINGDOM HEARTS』と『KINGDOM HEARTS II』の狭間にある物語だもの。これやらないとIIへ続かないわけでしょうがっ!(ハードがゲームボーイアドバンスってのがちょっとネックなんだけど…)。
なんで同時期発売なんだよーっ!!!いや、結構前からわかっていたことなんだけどさ。もちろんドラクエ優先のつもりだったんだけど、『KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES』が先に届いちゃったら…我慢できずにやっちゃうよねっ!?(笑)。
しかし、このワタシではドラクエが届く前までにクリアできるとは到底思えない…。ふたつのゲームを同時にはできないし。つーか、普通しないとは思うんだけど、なんせ一番身近にいるお人はできちゃうんだよね。ほんと不思議なんだけど…これも才能?(笑)。
と、言いながらも、両方ともAmazonクンでぽちっとな、してしまったんですけど(あーあ)。