同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

もろもろ…

一番大切な人は誰ですか?』第5回 見る度に小南役の小林涼子ちゃんが可愛くなってくる。スタイルも良いけど顔が小さすぎで、一緒のフレームに入る役者さんたちが可哀想…(^ ^;A。まぁ、要役の岸谷五朗が顔がでかいのは仕方ないとしても、女優陣はイヤだろうな。
とうとう要(岸谷五朗)も路留(牧瀬里穂)も東子(宮沢りえ)も全てを知ってしまったねぇ。なんだか不思議な間柄になっちゃって…。怪しい男が怪しく登場したし(笑)、なんだかイヤな事件も起こっているし、あのふたつの家族は、これからどんなことに巻き込まれていくんのだろうか。公式ページのキャスト欄に名前がない人がどんどん出てきちゃってるんですけど、こんなに出演者増やして大丈夫なんだろうか。
トリビアの泉』「金ちゃんラーメン」ってカップ麺、西日本にしか売ってないのでしょうか?食べたーいっ!!!
銭金』2時間スペシャル わはははは。大笑いしちゃったよ。サポーターで一番好きなのはやっぱり土田と上田だなー。前々から思ってたけど、ネプチューンの司会って必要ありなの?『アメトーク』のホリケンに全然笑えなかった自分がいたもので…(-_-;A