同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

やったーっ!!

先ほど最後の(多分)病院通いが終わり、恐い先生から「よし、もう合格だっ!!(威張ってる)」と太鼓判を押されたので、本日待ちに待った『ハウル様』に会ってこようと思っておりますっ!!!3つ隣駅にあるワーナー・マイカル・シネマズではなんと2館上映だよ。ああ、楽しみっ!!!
…えっ?数字4桁の近未来映画は見ないのかって?…うーん、行こうと思ってた日に風邪酷くなっちゃって、気がついたら今週で終わりみたいなんだけど…ね…。…27分間しか出演しないんだよ…ね…。…わけわからん映画らしいよ…ね…(ふれて欲しくないらしい)。