同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『めだか』第9話 スーツ萌え

いや〜、今回は最初っから「桜木拓(瑛太)胸キュン同盟」提出レポートですよ。桜木拓のス、スーツ姿がめっちゃステキだった〜("▽"*)。カジュアルな拓ちゃんや、作業着の拓ちゃんもいいけど、あのスーツ姿は満点っ!!(断言っ)。…しかし、いきなりリストラされちゃって、母親養っている拓ちゃんってば、とても大変な状況になっているというのに、こんなこと叫んでいるワタシもどうかと思うけど…(^ ^;A。
椎名先生(原田泰造)は前の高校からお呼びがかかっちゃいましたね…。校長先生の言うこともわかるけど、あの学校でたった一人で熱血教師をやるのも大変そうだよなぁ。ラストでたか子(ミムラ)に学校を辞めることを言っちゃったけど、はたしてどうなるか…。
修学旅行という名の宴会(笑)で、国見先生(浅野ゆう子)が生徒たちとの飲みに参加したねっ!(^^)。今まで生徒と個人的に飲んだりすることを、あえて避けていた国見先生だけど、刈谷さん(泉谷しげる)に誘われてちょっと嬉しそうだったぞ。なんかワタシも嬉しいぞよ。
由布子(須藤理彩)と小山田(山崎樹範)も、自力であっさりうまくいっちゃったよ(笑)。良かったなー。
それにしても修学旅行の割にはめちゃくちゃ高そうで立派な旅館でしたぞ。一人負担は幾らくらいなのかしら(そんなこと気にしても…)。それにしても女子たち、温泉にバスタオル巻いて入るなんて許せんぞぉっ!!ヾ(`ヘ´#)ノ