同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今日はゴスペル

総司のとっても短い『新選組!』総集編番宣を見るために、昼からそわそわしていたワタシに対して、オットから「…キミは変だよ、異常だよ」とお褒めの言葉をいただきましたっ!!うわーん『抜け殻同盟』の一員としては、どんな小さな情報も逃したくないんだよーっ!!(涙)12月中はお願いだからそっとしておいてよーっ(泣)。…だけどそんなオットも先ほど「♪勇は〜香取慎吾だ〜♪」と歌っていたので許してあげよう、うん。ワタシは心の広い人間だからねっ(≧▽≦)。
ちなみにこの番宣情報については、とわきちさんのブログ「芸術一筋八十八歳蹴球白書は歓喜色」より『「総集編」番宣スポットCM時間帯のお知らせ』にて知りました。これって凄い情報ですよねー。しかしワタシも気がついたのが遅かったので、昨日の平助を見られなかったのは残念っ。でもまだハジメちゃんの回もあるし。そういえば今日の番宣には座談会で司会をする藤原竜也クンがちらっ…と映ってましたねん。もしかして既に酔っぱらってた?(笑)。
今夜は後輩とゴスペルのコンサートに行きます。うわっ、六本木だってさ…ワタシにまたしても似合わない街六本木…。な、何を着ていけばいいのっ!?(汗)。そーいやー昔バブリーな時代に六本木でタクシー拾うのにえらい苦労した記憶が蘇りました…もしかしてその時のワタシってば、ボディコンあ〜んどワンレン(超死語)だったような気がっ…うぎゃー、うぎゃー、うぎゃーっ(走り去る)。