同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

いろいろ

今日は『走れメルス−少女の唇からはダイナマイト−』を観に渋谷の街へ行くのだけれども、クリスマス・イブ後の渋谷ってどうなんでしょうね。昨夜の余韻がそこら中に残っているような、怠そうなカップルがこれでもかっ!!ってなくらいいそうな、そんな予感が…(^ ^;A そういえば最近のクリスマス・イブってどんなんなんでしょうね。ワタシが現役の頃(笑)は、クリスマス・イブ=豪華な食事→プレゼント→高層階のホテル…ってのが主流みたいで、人気ホテルなんて一年前から予約開始なんていうおバカなニュースまで流れておりましたもの。ああ、もちろんワタシ及びワタシの友人関係は見事なくらいその主流からは外れて、大体皆で集まっては「バカじゃん」とか「こんなのおかしいよね」とか、悔し…いや、鼻で笑っておりましたよ(…しかし乾いた笑いだったのはなぜでせう)。