同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『抜け殻同盟』の皆様…いよいよでござる

今日ですねー、今日なんですよねー…。さて、放送はこうなっとります。
16:45~17:59 【第一部】「武士になる!」
19:30~20:44 【第二部】「新選組誕生」
21:00~22:14 【第三部】「愛しき友よ」
うーん、どうやって見ましょうか(笑)。オンタイムで見ると第一部と第二部の間が1時間半も開いてしまうのよね。これは夕飯時間を確保してくれっ…っていう、NHKさんのご厚意なの?(笑)。でもなー、せっかく一挙放送なんだから、できれば間を開けずに見たい(15分くらいならOK)…ということは、第一部をオンタイムではなくて18時から見ればちょうどいいのかなぁ。ああ、そうするとうちの晩ご飯は17時かなぁ…えっ?(汗)。