同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『さんタク』うっひょーっ("▽"*)

やっぱり新年は木村班としては欠かせないこの番組でしょうっ!!なーんだかんだ言っているけど、木村拓哉クンってばめちゃくちゃ可愛い&格好いいっ!!去年は慎吾クンと中居クンにやられたけど、やっぱワタシは根っからの木村班なんだってことを再認識したわー(笑)。(注:ここまでで引いた人は、これ以降は読まない方が…(-_-;A)
さんまさんといる時の木村クンは超好きだなー("▽"*)。ぶっちゃけ他のメンバーといる時よりも好きかもしんない。だって、スマスマエンディングとか、スマコンのMCとかでは、立場的に仕切らなきゃいけなかったり、軌道修正しなきゃいけないお兄さんになっちゃっているところがあるからさ。だから年上の人といる時の方が茶目っ気が出ていて良いのですよ。
今回は特に嬉しかったよ。射撃で超格好いい木村クン、大喜利でとってもヘタレな木村クン、スカイダイビングで子供のようにはしゃぐ木村クン、肝試しでマジでビビっている木村クン、そして木村ビヨンセで妙に綺麗な女装姿の木村クンが見られたんだもんねーっ!!もう最高ッスよっ!!(≧▽≦)
それにしてもJ事務所って結構凄くない?だってスカイダイビングだよ?もしかしたら事故とかあるかもしんないんだよ?前回のカヌーの時だって「万が一」ってことも考えなきゃいけないのに決行して、ふたりして転覆してディレクター壊れかけたのに(笑)、ましてや今度は空だよ?…3700メートルだよ?…信じられないよねぇ…。J事務所も凄いけど、フジの小松Pも勇気あるなよなーと思いましたわ。今、木村拓哉明石家さんまに"もしもの事"があったら、首が飛ぶどころの騒ぎじゃなかろうに…。まぁ無事だったので存分に楽しませていただいたけど(笑)、いやいや素晴らしい番組と出演者たちとスタッフですわ…うんうん。