同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『離婚弁護士SP』やっぱ漢だぁー、間宮センセっ!!("▽"*)

面白かったねー。相変わらず格好いいし、オヤジギャグも冴えてる(?)し、美しいし、漢だし、好きです、間宮貴子センセ(天海祐希)。ミムラちゃんが出ないのは寂しいけれども、その分キャメル・柳田(佐々木蔵之介)…あっ、サーモン・柳田?が頑張ってくれたし、本多(玉山鉄二)も相変わらずだし(笑)、新規弁護士・安藤(渡辺いっけい)も存在感を見せつけてくれたしね。
ニューヨークロケも格好良かったね。間宮センセ英語ペラペラ似合ってるぅ。お塩センセ、いや、貴島雄樹(押尾学)の出演作が『The LAST HERO』ってのが大ウケっ!!ひーっ (T▽T)ノ_彡☆ 。ドラマスタッフ、このキャスティングは狙いだよね?(笑)それにしてもあの髪型は気持ち悪い…うっ。
貴島のマネージャー・黒木(大杉漣)、随分と頭が良くて切れ者で、その上野心家で…漣さん、最近には珍しく悪役だったねぇ。それがまた上手いんだよね。ホントに憎々しいくらい切れ者って感じでした。
間宮センセの彼氏が、ずーいぶん年下の司法浪人生・佑介(佐藤隆太)ってのも笑った。しかも真面目で好青年なんだもん…マスターだよ?ぷぷっ。居酒屋で貴子が牡蠣にあたっていたのが出会いって…わはははは。ラスオチで別れを切り出された貴子が「い…いかないでっ」ってすがりついたら、その勢いで佑介が倒れたんだ…ってのも最高っ!!そりゃー絶対黙秘だわさ(笑)。
4月から『離婚弁護士2』ですかーっ(≧▽≦)。すっげえ楽しみであります。