同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

そしてそろそろ4月〜6月期のドラマ情報がチラホラと入ってきてたりする今日この頃…。心配なのはやっぱり月9かなぁ…。大好きな木村くんがご出演する月9だもん、そりゃー絶対見るけれどもね。どうも設定(カーレーサー、養護施設、子供たちとのふれあい)が…(目を伏せる)。
もうね、ぶっちゃけ彼に「ヒーロー」役はいらないんじゃないかな…と。もっと大人の、歪んだ、黒い、情けない、そんな部分を全面に押し出すような、そして脇を演技派ががっつり固めて、決して主人公一人だけの物語じゃない、主人公はきっかけに過ぎなく、主人公の周りの人たちの物語…そんなドラマを希望している、まっとうな木村くんのファンからは石を投げられそうな、ワタシなのですが…(石投げないで〜)。