同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『わかば』第19週 別に結婚しなくても…

これぞ究極の「いい人ばかり祭り」ドラマです。誰かがちょっとでも元気がないと「どうしたの?」「何か変だよね」の攻撃(笑)。とにかく若葉(原田夏希)は、仕事中でもどこでも感情を表情や態度に出しすぎ。すぐに上の空になってしまうんだよねー。


しかし結婚ですかー。もしかして若葉ってプロポーズ2回目じゃないの?準一(塚本高史)の時も、つき合う前からプロポーズだったし(笑)。雅也(姜暢雄)とだって、そんなに深くつき合っているわけでもないように見えたんだけどもね。
次週はいよいよ準一と雅也が対決なのかな?予想では「わかばを頼む」と準一が手を差し出す方に1票。