同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

スマスマ ラーメン食いたいっ

竹の塚歌劇団は大好物っ。愛ゆうき(木村拓哉)の"いちいちカメラへの移動"や無駄なターンがとっても素敵だわ〜。しかも今回は真琴つばささんまで登場して、ステキな男役2名の見応えのあるレビューだったっ!!「男って〜♪なぁ〜に〜♪」


ビストロ、ゲストの中村獅童くん…。総集編の座談会も、年末の忘年会も、スマステも呼んでもらえなかったのね(涙)。慎吾くんとは『HR』の時は仲良しではなかったんだと思うけど、やっぱり『新選組!』では仲良くなったのね。「俺のこと、好きだろ?」はGOOD!!