同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ごくせん』第5話 勘弁してね

武田(小池徹平)、真希(若槻千夏)に惚れるの回でした。うーん、ダメだー、次週に期待っ!!(おい)。
女子との恋愛話ってのは、見ていて照れてしまうし、なにより自分の強さをアピールするために、喧嘩を止めに入る…なんてめちゃくちゃ古い手(というよりあり得ない手)を使うってところで、もう早送り、早送りでした。
結局、ヤンクミ(仲間由紀恵)絡みのシーンだけ見てお終い。「もしかして、もうこのドラマについて行けないかも…(涙)」と思っていたら、次週の予告で隼人(赤西仁)と竜(亀梨和也)が大江戸一家にっ!!わーい、とうとうバレるんだーーっ(嬉々)。「大江戸一家って?」「うーん、劇団?」爆笑っ。ちょっと面白くなるかもしれないので、次週も見ます(笑)。