同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『87%−私の5年生存率』第6回 満足、でも感想は短めっ

手術しちゃいましたねー。成功してホントによかったっ!!これからも定期検診や抗ガン剤治療、レーザーなどいろいろあるけれども、とりあえずは悪いところは全て取ったということで、良かった〜。


しかしあの可愛い女子高生・ひとみ(岩佐真悠子)は、既に乳がんの手術を受けていたのかなぁ。きっと再発しちゃったから、宇月医院に入院しにきたんだ…。ひとみのカルテを見た三沢先生(柏原収史)が驚愕の表情を浮かべていたってことは…(涙)。


晶子(夏川結衣)が、とめどなく涙を流している陽平(本木雅弘)の頬に手を当てた時、「何故小谷さんの手が私の頬に…」みたいな、陽平天然語録にちよっとウケた。