同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

宣告…(涙)石原都知事とデビューが一緒ってこと?同期ってこと?

風邪だと思ったんだけどなー。昨晩から熱っぽくて今日も身体がだるいので、先ほど内科行ってきましたが医者からハッキリと「…風邪じゃなく花粉症」ってな宣告を受けちゃった(泣)。うわああん、ホントー?
もちろん内科だってちゃんとお薬(つまりは抗ヒスタミン薬・点鼻薬・点眼液)は貰えましたがっ。
確かにここ2週間、くしゃみ・鼻水・鼻づまり・身体がだるい・頭が重い・目が痒い・喉と鼻の間が痒い…と、病状だけなら100%花粉症だけれども(見事だ)、普通のアレルギー性鼻炎かもしんないじゃないかっ!!(どーいう主張だ)と、思っていたんだよね…。


でもさ、でもさ、血液検査とかアレルギー検査とかせずに「花粉症」って宣告されてもさー(往生際が悪すぎ)。アレルギー検査受けに耳鼻科行くべきか。