同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ウルトラストロングゲーム』ハミルトン島はステキでしたよ

筋肉番付と、風雲!たけし城と、SASUKEと、アメリカ横断ウルトラクイズを足して4で割ったような番組だったなー。まぁぶっちゃけお目当ては嵐なんですけどもっ。
最初見て、嵐以外のメンバーにちょっと引いてしまった…。これって嵐の出演料と、オーストラリア海外ロケ費で、予算全て使い切っちゃったんじゃないの?…と思ったくらい微妙なキャスティングだよ(汗)。知らない女子もいたし。
このメンバーで果たして面白いのかなー、とか、嵐以外の場面は早送りしちゃおうかなー(非道)とか、思ったんだけど、これが期待を裏切り(笑)楽しかったです。


チャレンジは真剣勝負だから、嵐のメンバーがその時その時に見せる表情が良いのよね〜。ニノの冷静な顔、相葉くんの泣きそうな顔、マツジュンの悔しそうな顔、バンビの誇らしげな顔、リーダーの頑張る顔、それぞれが素の表情を見せてくれるから、こーいう挑戦モノは見ていて楽しいのかも。
やっぱりJ事務所所属だけあって、みんな身体能力は高いんだなぁ。なかでもニノはすばしっこいし何でもこなせる子(しかも涼しい顔をして)なのねっ…てことがわかったですよ。格好いいなー、うふふ。


木村くんの時(さんタク)も思ったけど、J事務所って危ないこと結構OKだよね…。罰ゲームの相葉くんのスカイダイビング、有無を言わさずだもんなー(ブルブル)。一般人のワタシとしてはすぐに「もしも…」と考えてしまうけど、事務所としては問題ないのですね。多分この傾向ってSMAPからだよね。
身体を張ってアイドルやってくわけだから、ホントJの子たちは大変だー。