読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ミュージックステーション』嵐めあて

うーん、せっかくの嵐メドレーだったのに、カメラワークがいまいちではなかったですかぃ。遠目が多くて、しかも最後の桜吹雪は量が多すぎで、画面モアレ起こしてましたがな(汗)。


やはり踊っている嵐くんたちはみんな格好良いっ(ラブ)。ニノ可愛いよぉ!! 切ない顔して抹茶茶碗作っていた人とは別人だよ。歌っている時のマツジュンってセクシー倍増だよね…ふふ(妄想中)。
一緒に見ていたオット曰く「相葉くんって、変わったよねー(にこにこ)」…キミは相葉くんをそんなに前から知っているのか。


リクエスト曲のビデオで「感謝カンゲキ雨嵐」ん時、大野くんの左横で踊っていたのは亀梨くん…?違うかなぁ。
嵐の曲の中で、一番好きな曲はやっぱり「a Day in Our Life」ですなー。うふふ、最初『木更津キャッツアイ』で聞いた時「めちゃくちゃ格好いい曲」と思ったですよ。サビもバンビのラップ部分も大好きなんだよねー。



ところで、マライア・キャリーは…彼女だけ照明が特別っぽくて、タモさんと同空間にいるとは思えないくらい浮き上がっていたよ(笑)。