同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

珍しく2日続けて外出

昨日は日本橋高島屋、今日は銀座松屋と2日続けてデパートへ。もちろんマスク装着で(涙)。暖かかったし、どうしても買わなきゃいけない物があったのですねん。
…混んでいる(汗)。いや、ワタシもそこにいたから人のことは言えないんですけど(笑)、東京のデパートって平日昼間も混んでますよね。なんでこんなに人がいるのか…っていうくらい混んでます。おまけにバーゲン会場なんかに行ったものだから人混み・混み・混み…ぜいぜい。
普段履かないヒール付きの靴とか履いていたので足は棒のようです。いてて…。
しかも買わなきゃならなかった物を実は買っていない…という大アホぶりで帰ってきたので、この2日間の意味が(泣)。