同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

衣替え

毎年、ちょっと暖かくなるとすぐに冬物をクリーニングに出し、その後寒さが戻っては泣いていたワタシですが、今年はここまで頑張りました。もう厚手のセーターとかしまってもいいよね?(恐る恐る)。


タンス整理していると、出てくる出てくる1年間全然着なかった服が(泣)。安物買いの銭失いというのか、衝動買いの鬼というのか、はぁ〜自分で自分に呆れるくらいですわ。現在我がサイズに難あり(え)ですので、自分が着られる大きさならとりあえず買っちゃえ…みたいな勢いだけで買い物しているから、こんな結果(着ない服ばかり)になっちゃうんだよね…とほほ。


もう大人なんだから(おぃ)、流行りを追うだけではなく長く着られるお洋服を買うべきなのでしょう。しかしその為には体型維持は必須なわけで…ううう。