同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

録れない

うひゃー、今日からもうドラマが3つもスタートなのね?。あー、とうとう春の陣が始まってしまう(大げさ)。さっき録画予約を確認したら「だって涙が出ちゃう…女の子だもん」が初回延長のため10時始まりのドラマに被ってしまうことに気がついてショックっ。フル稼働の2台のHDDレコーダーも3つ重なったらアウトなんだよねー。仕方ない、これはオンタイムで見るしかないのね(見ない…という選択肢がないのは何故だ)。
初回だから、ドロドロドラマも魚屋さん目当てのドラマも録らなきゃだしなぁ。そういえば、前クールも『富豪刑事』のラスト9分が録れなかったんだった(涙)。どーして木曜日は毎回こうなんだろう。