同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『汚れた舌』第1話 女優たちの戦い

「私は女優・どれだけ壊れることができるか選手権」のようなドラマでしたー。いやー、みなさんのレビュー読んでたのでワクワクしながら見ちゃいましたよ。うん、凄い、そして楽しい(笑)。
あのオープニングも、品のある女性イメージしかなかった松原千恵子さんのぶっ壊れ方も、森口遥子さんのさんの分かりやすいいぢわると狂気に似た恨みも、牧瀬里穂ちゃんの"きっとワタシもこの人とは仲良くなれないだろうな(けっ)"と思わせるイヤな女ぶりも、飯島直子ちゃんの綺麗な足も、藤竜也さんの手の皺を見てやっぱり年だな〜(涙)と思ったところも、田中圭くんの「ママ」ぶりと出番の多さも、あー、ホント面白かったー。


第1話目からガンガン飛ばしてるようなので、今後に対する期待がもっと膨らんでしまったデスよ。
登場人物誰一人にも感情移入できそうもないので(そりゃそうか)、案外と楽に見れるかもしれません。