同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

声が涸れている

昨日は年齢バラバラの女子4名で「阿部っち観戦ツアー」と題して国立競技場に『ジェフvsアントラーズ』行ってきました。
残念ながらジェフは負けちったんですけれども、割合と近くで阿部っちもゆーとくんも満男ちゃんも見られたので良しっ…ということで(何が良しか)。


試合が終わってとりあえずお茶でも…と近くのサンマルクカフェに入ったのが5時くらいかな。そこで2時間くらいずーっとお喋りして、「いやー、長居しちゃったね」なんて言って出たんだけど、今度は何となくお腹が空いたということで和食のお店に入って11時近くまで延々と食べ&飲み&お喋りしてました。
えーっと、つまりは6時間くらいお喋りしてたってことだ。どーりで今日起きたら声が涸れているもの。カラオケ行ったわけじゃないのに話しすぎて声が涸れるって…ワタシたち何?(呆笑)