同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

溜まるのはお肉だけではない

「タイガータイガーじれっタイガー」は1回見た後すぐさま2回目を続けて見てしまうくらい好きすぎて困る。あまりにも長瀬くんや岡田くんやサダヲや西田さんにハマりすぎている自分に困る。こんなんじゃ感想が書けない(涙)。
2話目を見た後は1話目も見たくなり、そうなるとSPのDVDも見たくなり、多分見終わると1話目に戻り…うわあああ、それを毎週続けているととんでもないことになっちゃうよお。


ドラマが面白すぎて『新選組!』完全版DVD-BOX第弐集 が届いているのに未だ封も開けられない。そういえば勢いよく買ったのに封を開けてないDVDがまだ3つあるんだった(汗)。特典映像くらいは早く見たい。