同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

「赤い疑惑」“友和”は藤原達也

山口百恵さん(46)が主演した「赤いシリーズ」のうち、TBSテレビ放送50周年特別企画として、6月15日から3週にわたってリメークして放送される「赤い疑惑」の主人公・石原さとみ(18)の相手役を俳優・藤原竜也(22)が務めることが22日、明らかになった。藤原は、百恵の夫・三浦友和(53)が演じた医学生役に挑戦。白血病に侵された石原演じる女子高生と恋に落ちる。(デイリースポーツ)

うわおっ。友和さん=竜也くんですかぁ〜。なーんか想像がつかない(汗)。

 なお、オリジナルでは宇津井健(73)が演じた幸子の父親役は陣内孝則(46)、母親役は田中好子(49)、幸子の実母役は高橋惠子(50)、光夫の父で幸子の実父役は内藤剛志(49)が演じ、若い“さとみ・竜也”コンビを支える。(デイリースポーツ)

うわおっ。宇津井健さん=陣内さんですか〜。こっちもまったく想像がつかない(汗)。