同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

GW中休み

暦通りの方、お仕事頑張ってください。10連休の方、こんなとこ読んでませんね(ふっ)。SMAPファンの方、カレンダー5月の担当はゴローちゃんですね(なんだそれ)。
昨日は渋谷に行ったんですけど、街中(地下鉄の出口→PARCOしか歩いてません)はワタシから見ればえらい混んでいる歩きにくい渋谷でしたが、連れに言わせると通常はこんなもんではない…と、日曜日の渋谷だよ?と。
確かにPARCOレストラン街も昼時だってのに空いていてビックリしました。やっぱり東京なんかにいないで遠出している人たち多いんでしょうね(羨ましげ)。

ドラマの感想、舞台の感想、書こう書こうと思ながらも、こうしてお茶を濁しているGW中休みの午前です。これから米買いに行ってきます。