同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

売るわ

あまりの本棚の状況(2重に置いている奥のマンガが見えない、積み過ぎてもう入らない)に、またしてもマンガ&本を大量に売ることにしました。いつものごとく出張買い取りしてもらわないと重くて持って行けないんだけど、今回はブックオフに断られた(涙)。今ってそんなに出張買い取りって混んでいるんだ〜。
仕方ないから「違うところに少しずつ持っていく戦法」に変更ってことだわね。なん往復することになるか…(汗)。
ちなみにワタシの、売る・売らないの判断の基準は「このマンガは何度も読み返すかどうか」というところ。


追記:本棚がちょっとだけスッキリしたので、全巻揃うまで待っていた「NANA」と「のだめカンタービレ」既刊分全部買っちゃおうかな(おぃ)。