同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『anego』第3話 不思議だー

奈央子(篠原涼子)はまだ32歳だよねー。10歳くらい年下の男の子とつき合ったっていいじゃんっ!!しかも赤に…いや、明彦(赤西仁)なんて、あの部の中じゃめちゃくちゃ可愛い&格好いい男の子じゃないかっ(鼻息)。
「つき合う=結婚」って考えなくてもいいのになーとか思うんだけど、それってワタシの方が間違っているんだろうか。


絵里子(ともさかりえ)は病気なんだねぇ(汗)。人との距離感を図れないってのは結構痛いですよね。奈央子にあんな風に電話を切られたのに、なぜ奈央子が怒っているのか、なぜ奈央子に電話しちゃいけないのか、まったく理解できていないのよね…はぁ。
今後はどうなっていくのでしょうか。


立花(山口馬木也)はそんなに悪い奴じゃなかったようだね。加奈(山口紗弥加)のことは遊びなのかと思っていたけど違ったみたい。加奈はいつだって「派遣だから…」とか言うけどさ、好きになるのに正社員とか派遣・バイトとか関係ないもんね。
それにしてもあの部は本当に仕事してるんでしょうか(笑)。たかがメモのことでみんな一斉に仕事の手を止めて成り行きを見守っているし、しかも「誰と誰がつき合っている」とか部長の前で平気で言っちゃうし…はぁ。