同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ドラマを見ていないっ

今年花粉症デビューしたワタシは、すでにあんまり花粉が飛んでいない時期にもかかわらず一向に鼻グズとくしゃみ&目の痒みが止まりません。…花粉症じゃなかったりして(あはは)。
で、現在の最大の悩みは右の鼻の中に傷ができたこと。これが痛くて痛くて(泣)。鼻のかみすぎなのかなんなのかわかりませんが、治る気配がない。しかもその部分が微妙に腫れているらしく、鏡を見ると打たれた後のボクサーのように鼻が変形しています。…悪い病気?(あはは)。
こうなったら鼻からうどん出した後に八百屋に婿入りしてやる(使い古しネタ)。