同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『瑠璃の島』第4話 またまた泣いたよー

さなえ先生(小西真奈美)で泣かされちゃったよーっ。最近CMでも素敵なお姿をお見かけする、小西真奈美嬢です→情報:kawarayaさん(id:kawaraya:20050509)。このCMのコニタン、めちゃくちゃいいッスよ。


哲平(桜田通)の目つきと生意気な言動にいちいちムカつき「誰かこの子を殴ってやれよ」とイライラのピークに達した時、こともあろうに瑠璃の大事な白ワンピースにわざとカレーを付けやがったっ!!(言葉悪い)。きーーーっ!!カレーは簡単に取れないんだぞーーーっ(涙目)。
哲平を殴ろうと手をあげた瑠璃を制し、その後自ら哲平を叩いたさなえ先生に一目惚れしました(笑)。


新垣(平泉成)と宮園(塩見三省)の自治会コンビにも終始イラついたですよ。この二人は何か起こると全て瑠璃のせいにするんだよねっ、プンプンっ!!。
それとは逆に小浜校長(岸部一徳)はいい人だ(拝)。やっとさなえ先生とも通じ合えそうな、将来さなえ先生が「もっとも影響を受けた恩師」に小浜校長を認定しそうな、そんな予感。


仮名・川島(竹野内豊)も格好良かった〜。取り乱したさなえ先生をきちんと落ち着かせ、黙々と瑠璃と哲平を助ける手助けをしてくれる。だけど余計なこと(説教じみたこと)は一切言わないんだよね。
あー、こんな人が側にいたらタマさん(id:tamachan_desu:20050508)じゃないけど確実に惚れます(笑)。確かに49人しかいない島にこんな人が突然現れたら、現地女子みんな惚れます、観光客だって惚れまくりますよ(おぃ)。


…照明(小日向文世)が東京にいたよ。だけどスーツのズボンが短いのと、靴が白のスニーカーってところで既に暗雲が立ちこめている気が(涙)。
照明、あんまり辛い目に遭わなきゃいいけどなぁ…。いっちゃんはニコニコ日記の杏ちゃんですね。