同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

朝日新聞夕刊 『三谷幸喜のありふれた生活』

昨日の夕刊の『ありふれた生活』で、「正式発表の前だから詳しく言えない」とか「来年のお正月放送予定のスペシャルドラマ2本」とか書かれてるんですけど…これって…これって…アレなの?(わからん)。昨年末よりワタシたち(抜け殻同盟)が待ち望んでいた「アレ」のことなのーーっ!?(さっぱりわからん)。
いや、なんとなーく出演者の話の中で「ぜひやりたい」とか「できるかもしれない話」とかは目にしてはいたんだけど、これって期待しててもいいってこと…?。
…ぜーんぜん違う話かもしんないけどね…(微笑)。