同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

いろいろ

・あねごドラマはまだ見ていないんだけど、昨日後輩と「なぜ会社には赤西くんのような後輩がいないのか(いなかったのか)」について語った…不毛。
・「吉原御免状」生まれて初めて千秋楽が取れた。なんとしても行かなくてはっ!!(ついでにその前の土曜日もとれちゃった…こーいうことってあるんだなぁ)。
・秋の仕事が99%決まった。多分10月くらいから12月まで忙しくなるんだけど、行きたい舞台が2本もあるからソコをなんとかしなくてはっ…と別の意気込み。
・スーツと一緒にブラウスも買った。素材が薄いので油断するとお肉がくっきり。もう一つ大きなサイズを要望するとお店の人が「サイズを大きくしても…」と目をそらした(涙)。
・スーツのパンツ裾上げ、宅配で送ってもらうと300円、1時間半後に取りに行くということにして喫茶店で時間を潰すが珈琲代500円…送ってもらった方が良かった?(アホです)。