同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『汚れた舌』第9話 スーパーマン耕平

「どうせ私は、モーツアルトシューベルトの子守歌で育ちましたっ!!」爆笑っ。捨てぜりふとしてはありえないシュールさです、杏梨(牧瀬里穂)(笑)。
ところで、杏梨にバレてしまった光哉(田中圭)の二枚舌は、これで終わりじゃないよね?。もっと腹黒いはずだもん(期待大)、八方美人で片を付けないでー(笑)。

「ヤセの断崖」で千夏(飯島直子)を危機一髪で助けた耕平(加藤浩次)は、まるでスーパーマンスパイダーマンバットマンのようでした。ゴロゴロと転がるシーンは千夏人形?さすがに飯島直子嬢には転がってもらうわけにはいかないもんね。