同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『僕らの音楽2』基本的に好きなの

土曜日の朝っぱらからリピート3回のワタシは変ですか?みなさんのブログのおかげでKinKi Kidsのご出演のことを知り、もちろん録画っ。みなさん、ありがとうっ!!。
『硝子の少年』をあのバンドメンバーで、しかもフルコーラスで聴くことができて最高でした。松本隆大先生&山下達郎大先生+KinKi Kidsで、もう名曲ですよね。
そして、そして、ファンのかた達には「ふんっ、いまさらっ」って鼻で笑われるかもしれないけれども『ボクの背中には羽根がある』って素敵な曲だぁと改めて思いました。これも名曲ですねー、うんうんっ。いや、もちろん知ってますよ?歌番組でも何度も聴いていましたし。でも、こんな風にじっくり聴いたことはなかったからなー。
KinKi Kidsはトークも面白いし、踊りも素敵だけれど、こうやってしっかり歌を聴かせてくれる番組もありがたいですな。今回のような新しい発見があるもの。
ちなみにワタシは、役者・堂本剛さんと、剛さんの歌声が好きです。『ORIGINAL COLOR』好きです。ソロコンのDVD観たいなー。

あっ、『僕らの音楽』公式ページ→こちらを見ていたらまたしても素敵な発見がありました。7月1日はMr.Children登場っ!!!きゃーっ。