同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

 ☆見たい映画をつなぐタスキ 序盤(笑)

モンさん(id:mon-chan)から渡されたタスキをすっかり寝かせてしまっています(汗)。ごめんなさい。これって映画館に行ったものしかダメなのかしら。実際映画館で観る映画なんて年間10本にも満たないワタシとしては、ビデオやDVDで観たのも入れないと無理ッス。
実はいまさっき『下妻物語』観ちゃって(笑)。今更感ありありですね…すみません。でも、コレ最高に面白かったっすよ。ワタシこーいうの大好きですねん(何語)。DVDレンタルで観たけど、この後自分で買うかもしれない(しかもスペシャルエディション)くらい好き好きですねー。実はその直前に『69 sixty nine』も観たけど、正直『下妻物語』の方が面白かった。テンポもネタもキャスティングもなにもかも最高でした。まだ観ていない方は是非っ!!!

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

ということで、本題はまた後日ということに(をぃ)。すたこら…。