同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

梅雨太り?

そんな言葉はないけれど、そうとしか考えられない近頃の体重計(涙)。「そうか、身体も湿気を帯びて重くなっているンだっ!!」…というあり得ない理由を必死で考え出したりしてますが、このままだとヤバイです膝と足首(負担)。
少し妄想癖のあるワタシは、ある日神様(誰だ)が「おまえの望みを叶えてあげよう」と言ってきたら(言ってこないから)、「今の年齢より10歳若い時の標準体重・体型にしてください」と言おうと思ってるんだっ(妄想だから)。あんまり高望みせずに、マイナス10歳ってところと、"理想体重と体型"って言わないところが、なんだか現実的じゃない?うふふ(とにかく妄想だから)。
えっ?梅雨明けたの…?…じゃあ次は「炎天下太り」ってこ(蹴られる)。