同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

病気到来

来てます…。まさに今、来ていますよっ。なんていうか、つまり自分の中でのジャニ濃度がめちゃくちゃあがる時期って来るんですよ(爆)。今、今がソレかも。SMAPコンサート期間中ってのもあるんですけどね、つい見てしまった「かとぅん×さん」でもう撃沈。めちゃくちゃカワイイぜ…格好良すぎるよ、メンバー全員っ。
今まではドラマで赤西くんと亀梨くんと(いきなり)田口くんしかまともに見てませんでしたが(スミマセン)、「リレーデート対決」この企画は良かった。短い時間だけどひとりひとりの見せ場があって、ワタシのような、メンバーのことを知らない人間が見るにはとても良かったですよ。彼らも、あの騒がしいバラエティよりもこっちの仕事の方が(自粛)。
この番組ってレギュラーじゃないの?今回だけの特別企画なんだろうか。だったら1回目を見逃したのはホント残念だわー(がっかり)。
で、こうなるといつもは飛ばすCMにも敏感になり、ジャニさんたちのCMが入った瞬間に早送りを止めるワザも身に付きます(笑)。嵐さんたちのアルバムCMもじっくり見ちゃうし、岡田くんのauなんてリピしちゃうくらい(笑)で、長瀬くんのいなかCMにほのぼの(おさげの長瀬くん最高)…。
で、コメント欄でバレました(バレるって)フィルムフェスタの件ですが………わっはははははっ!(何故大笑い)。実は今チケットを手に入れている真っ最中(うわっ)。手にはいるかどうかは微妙ですが、こうなったらひとりでも行くぞっ!の精神ですよっ…わははははは。