同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『スローダンス』第6話 わはははは(笑うしかない)

なんやねんこのドラマ。
まさにコレ、この心境ですよ、マ・ジ・でっ!!!。で、このフレーズはもこさん(id:mo_co:20050808:1123508190)とこからのパクリです(爆)。
本当に面白いドラマの時って、知らないうちに身体が前のめりになってるんですよ、ワタシ。でも今日はソファーに斜めに座り、しかもだんだん身体が沈んでいって片足背もたれに乗せて、そのうちズルズルズル…と(汗)。
うーん、みんなどうしたいんだろうねぇ(投げやり)。
理一(妻夫木聡)はなんであんなに"魅力ない男"設定なのかしら(涙)。妻夫木くん、演じていて楽しいのかな。
「好きだからっ!」…えーっと、タマさん(id:tamachan_desu:20050808)とこからもパクらせてもらうと、ホント「あ゛ぁ?(怒)」ですよ。衣咲(深津絵里)はいつから理一が好きだと自覚したんだ?。
英介(藤木直人)も実乃(広末涼子)も、お互い肝心なことは言わないんだよね。なんていうか、当たり障りのない言葉で相手を観察して、相手の気持ちを自分勝手に判断して、自分が傷付かないように武装している。それが大人だとか思っているんだったら殴りたいぞっ、がるるっ。で、結局ここのふたりも無駄な遠回りコースですよね。
実乃の元カレ役の高岡蒼佑くんは、マジでアレだけの出演?(だとすれば酷い…)。
男性陣が挙って(まるで視聴者に訴えかけるように)歩美(小林麻央)がカワイイ、カワイイって言うけど、そんなに可愛い?意図的なのかどうかわかんないけど、あんまり可愛く撮ってもらってないような気も(汗)。
妻夫木くん、深津っちゃん、ヒロスエってとこですごく期待してたもんだから、誰にも共感できず、誰にも魅力を感じられず、ホントに残念でならないわ…はぁ。