同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『月館の殺人』上巻 綾辻行人:原作 佐々木倫子:漫画 ワタシは我慢ができない女

月館の殺人 上  IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS

買っちゃったよー(泣)。この連載が「月刊IKKI」で始まったことを知ってから、ずーーーっとコミックスが出るのを待ってたんですよ。今日たまたま本屋で見つけて、嬉しさのあまり小躍りしながら(一部誇張)レジに持っていったのに…。
なのにこれは上巻ぢゃないかっ!(号泣)。
えーっと、家に帰ってきてからずっと机の上に置いたままです…。ああ、どうしよう…やっぱり下巻が出るまで読まない方が…いや、せっかく手に入れたんだもん、とりあえず読むべしっ…でも絶対「ひぃぃぃぃぃ…誰かっ!下巻、下巻をーーーっ!(バッタリ)」状態になるんだから少し我慢した方が…だけど、下巻の発売日もわからないから…しかし…(延々)、と、この2時間、手に取ったり置いたりを繰り返しているのはワタシです(屍)。