同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

行くもんね

諸先輩がたの貴重なご意見を伺ったり、こっそり盗み見(をぃ)したりしながらいろいろ考えたのですが、やっぱり行きたい気持ちが収まらないのです。ということで、清水の舞台から飛び降りるつもりで(そこまで…)行くことに決定っ!。
そうです、新大久保駅から徒歩6分にある、東京グローブ座で行われている『フィルムフェスタ』にっ!きゃ〜〜〜〜〜〜!!!(ひとり叫び)。
チケットは某オークションによりスムーズに手に入れることができたし、なによりこんなワタシにつき合ってくださるという素晴らしい方がっ(涙)。ありがとう、ありがとうっ!勇気(笑)100倍、楽しさ100倍です!本当にありがとうございますっ!ううう(感涙)>私信です。
来週早々会場にて、何気ない顔を装っていながら実は顔が引きつり足が微かに震えているさきイカ頭のウーキー族がいたらそれワタシです。気がついても餌は与えないでください。すぐに泣きます。
あ、この件についてはオットは聞かなかったフリをしています…なぜ?(涙)。