同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『スマスマ』これ永久保存版だよ(滝涙)

昨日はジャニフェス、今日はスマスマと、どんだけジャニを堪能すれば気が済むのかという感じですが、午前中から歌いまくり、黄色い声(って今も言うの?)出しまくり…。オットよスマンっ。
いいね〜、この企画。「テロテアリーナプレミア上映」も楽しみだけど、こーいう振り返り企画も大好きですよ。メンバーも昔の映像を見ながら好きなことしゃべってて、たまらん。「中居くん、軽いっ」とか「痩せてる〜」とか「こいつ(慎吾)邪魔だな」とか「中居くん、この頃からダメ人間じゃん」とか「…もうドラマ出られない」とか「おー、格好いいじゃん(自分たちのことだ)」とか、…あんたたち、いつものコントより面白すぎだから(え)。
めちゃくちゃ笑ったのは『夜空ノムコウ』のドラマ編っ!「拓哉…」って(激笑)。ひぃひぃ、草なぎクンに「拓哉」て言わせちゃダメでしょー(笑)。「酔っぱらった後の俺の面倒…誰がみるんだ」わーはははははははははっ、中居くーん最強だわ〜。
で、本日ワタシが皆さんにお伝えたいことは「ロン毛だろうが短かろうが、前髪下ろしている木村拓哉のビジュアルが一押しだねっ!」ってこと(だねっ!…って、誰も知りたくないし)。今回の映像でヨダレもんだったのは『らいおんハート』のビジュアルですかね。まぁいろいろあった時期ですが(涙)、あの髪型が一番好きかもしれません。『朝日を見に行こうよ』の前髪パラリ邪魔系(でしょう、どう考えても)バージョンも捨てがたい(じゅる)。なんてか、前髪の間からあの美しいおめめがキラキラ見えているのがたまらな(羽交い締め)。
曲・ダンス的にはやっぱ『青いイナズマ』『SHAKE』『ダイナマイト』『Fly』がいいですね〜うひひ(お下劣)。『Fly』って大人で格好良くない?なんかあんまり歌って貰えませんが(笑)、実は好きですよ。このPVも大好き。
つーことで、いろいろ若い男の子たちによそ見しながらも、結局木村くんに戻るようにできているってコトですかねー。わっはっは(…)。
追記:上記『らいおんハート』の映像見ちゃってから、どうにも我慢できなくなってライブDVD見てしまったワタシ…(汗)。そう、マルチアングルのやつです…か、格好いい…。