同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『めちゃイケ』笑わず嫌い王SP

わーははははははははっ。やっぱコレいいよ。前も見た同じネタなのに笑えるってのが凄いよ(笑)。しかも、岡村さん念願の「オレ大阪出身やから、ある意味、KinKi Kidsやんか」によって、剛くんと岡村さんのコンビダンスまで見られるなんてっ(ぎゃぼー)!!。
何度も書いているけど、岡村さんのダンスネタは最高に好きなんですよっ(にへら〜)。古くはジュニア、そしてSMAP、で今回はトラジ・ハイジっ!!!。嬉しくて嬉しくてオット叩きの刑っ!ぺしぺしっ(なんでや)。
そーいえば、ゲストで大笑いしてた若い慎吾ちゃんと草なぎくんもいたねぇ。中居くんも出たし、残るは木村くんとゴローちゃんかなぁ(笑)。