同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ジャニ熱冷めず…

ジャニーズに興味の無い人は見ない方が(笑)
ということで、ジャニファンの皆様のサイトにこっそり(何故)お邪魔しているんですけど、皆様結構コンサート行ってらっしゃるンですよ。見ていると、今日は嵐、明日はKinKi、明後日はV6みたいな(もちろんモノのたとえですが)…。
えっと、それってひとりで複数グループのFCに入ってらっしゃるってこと…?。それともたくさんのジャニ友たち(羨望)がいて、アナタはSMAP、ワタシはTOKIO…みたいに、それぞれ違うFCに入っておいて、コンサートの時にチケットの交換とかをしているのかなぁ。
…いや、知ったから何?ってわけじゃないんですけど(笑)、一般発売があまりないグループだから、みんなどうやっていろいろなコンサートに行っているんだろう…と、ちょっと思っちゃったジャニ初心者の夏(遠い目)。
「ふんぎゃー、この初心者めっ!!。私が手取り足取り教えちゃるわいっ!!」という親切な上級者の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。極秘事項だからコメント欄ではちょっと…という方は、お手数ですがメールをくださるとありがたくて涙が出ます。
「いい歳して何考えてんだよっ!!」というメールは勘弁してください>特に身内の方(涙)。