同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

木曜日は楽しい番組がいっぱいっ(子供か)

急遽野球放送がなくなった『うたばん』。スタッフ慌てて編集したんだろうがっ!という特番でした。この番組も長いから、真っ黒で茶髪の中居くんとか、若いタカさんとか見られて嬉しいわ。
しかしほとんど見たことある場面ばっかりなのに、ワタシってばまた大笑いしてるし(汗)。オットより「キミの笑い声はホント響くよね…。スタジオで(仕事として)笑っているオバチャン軍団にぶっちぎりで入れるよ」とお褒めの言葉(違)をいただく。
ちがうもん。タカさんと中居くんだから面白いんだもん。みのさんでは笑えないんだもん。
そして超楽しみだった『みなさんのおかげでした』。食わず嫌いのゲストが番宣がらみで優香ちゃんと、初登場の堂本剛くん。剛くんって!、剛くんってー!!(嬉々)。
優香ちゃんってホント顔小さいよね〜。「口が小さい」って言ってたけど、そりそうだろう。昔はそんなに好きじゃなかったけど、ここんとこ志村さんのおかげ(?)で随分とさばけた感じがして、ワタシ内好感度アップなんだよね。そーいえば「結婚したい」って言ってた…ね(ぼそっ)。
そして剛くん。ワタシ的にはバラエティ番組の剛くんも好物なんですけど、やっぱり東京の芸人さんとは今ひとつ噛み合わないっぽい?(剛くんを意外に好きな(え)オット談)。でもどんな時でも淡々と、相手の攻撃(笑)をかわしていくその笑顔がステキです。
とにかく納豆食べながら、引いた糸をお箸でクルクルしている剛くんがたまらんっ(そこか)。